気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

【永久保存版!?】ワクチンを打つと2年以内に️⭕️ぬというのが既に誤情報なのですがそれについてはどうお考えですか?についての妄想回

 

今回は気になったコメントで妄想しようと思います。



いただいたコメントがこちらです

 

ワクチンを打つと2年以内に死ぬというのが既に誤情報なのですが、それについてはどうお考えですか?

 



デマでしたね

白か黒か

0か100かで言ったら完全にデマです。

 

ですが、

ワクチン接種後死亡した家族や友人や恋人がいた人にとっては、紛れもない真実なので、ほどほどにお願いいたします。

 

後に3年後に変わっていたり、4年や5年になったり。

ピーター・マッカロー博士にいたっては、接種後15年は深刻な後遺症がいつ起きるか分からないと言ってました

ですので

広い意味で

デマかデマじゃないかで言ったら

完全にデマです

個人レベルで言えば実際に起こっています。

 






ここからは言い訳妄想タイムです。

自分が打っても何もないからデマ

自分の周りじゃ誰も死んでないからデマ

それで完結して済む問題じゃないと思っています。

最初に出してしまいましたが、ピーター・マッカロー博士曰く、接種後15年はどうなるか分からないそうです。

だから解毒が大事だと思っています。

 

接種者の大多数は生き残っていますし、健康な人の方が多いと思います

これもデマかもしれませんが

ドイツかどこかの研究だったか、800分の1の確率でワクチン有害事象が起きているみたいな情報を見たと思います。

ワクチンのロット差ものちのち判明しました。

確かデンマークの研究でロットを調べたところ、

安全なロット、ほどほどのロット?(忘れた)、有害ロットのように3つくらいに別れてましたよね。

 

有害事象ロットは少ないが、死亡または障害が残る

超安全なロットも存在し、富裕層や会社や組織のトップ用と言われるような。








アメリカだと民主党支持の州より共和党支持の州の方がワクチンでの死者が多かったというデータも見たことがあります。

 

 

最近取り扱ったマイケル・イードン博士だったと思いますが、

日本が最初のワクチン接種は始まる前からTwitterで流れてきた、

ヒト換算2年で、ワクチン接種したマウスが全滅したと

ここら辺からワクチン打ったら2年で死ぬと広まったんだと思います。

結果的にデマと思う人には悪質なデマです。

私にとってはこの発言によってワクチン接種を回避できた、救われた1人です。

あとは動画投稿初期に取り扱った2013年に既にmRNAワクチンの実験があったという動画。

軍の実験で、結構な数の被験者がもうほとんど生きていない。

最後の一人はまだ生きているのでしょうか?



日本の現状は

厚労省が2023年から?数字を誤魔化して風化させようとしてますが

ワクチン接種開始以降、3.11のあった年を超える 、戦後最大の超過死亡が連続して起こっているのと同時に、

出生数も最低を更新

 

梅毒の増加

難病の増加

ターボがん

ターボ老化

色々増えました。

救急車の出動件数、葬式の数も急増しました。

 

ワクチン接種しても健康な人の方が多いはずなんですが、熱なしコロナとか訳の分からないことを言い出し、ただの風邪も5類にしようとする動きに。

ワクチン接種による免疫力の低下は深刻だと思います。

テレビの情報が全ての人にとっては全てコロナのせいかもしれませんが、

ワクチン打ったら2年で死ななかったけど、ジワジワ弱らせているのは確実です。

0か100か、白か黒かで捉えればデマです

コメントしてくださったかたの言う通りデマです

2年以内にに死ぬロットは少なかったが正解で

あとはプラセボか、遅効性という感じでしょうか

 

 

国に免責されている製薬会社の戦略は

ワクチンを売って、薬で儲けるみたいな戦略です。

確かに一気に死なれては、これからの稼ぎに支障が出ます。

確か2022年の段階で、ファイザーを始め製薬会社各社は、がん治療薬を取り扱う企業の争奪戦みたいな情報を取り扱った記憶があります。

信じられない話、

コロナワクチン、もしくは今後接種するであろうワクチンで種をまき、

接種者ががんという身を実らせた後、

がんワクチンで刈り取り、同時に次の種を撒く

かもしれません

 

デマであって、一概にデマでもない現実は実際に起こっています

ワクチン接種後死亡した家族や友人や恋人がいた人にとっては紛れもない真実です。

デマだと思える人は生かされているのかもしれません。

デマだと思うか

真実だと思うか、

情報のひとつとして受け止めるか

本来は政府とメディアが公平に情報を提供していれば、こんなことは起きません







なかなか自分でも引っかかってたワードだったので、

拾わさせていただきました。

言葉で全てを表現することは難しいですが、

一概にデマと一括りに決めつけるには、あまりに多くの被害が起こっていると思います。

 

著名人の訃報の増加にも理由があるはずです。

デマ 、誤情報、陰謀論と言ってた中に答えがあるかもしれません。

短期的に物事を見てればデマ(だと思っていたこと)でも

俯瞰して見たら過去のデマが現実の出来事と繋がったりします

 

テレビを見るのをやめることをおすすめします。

 

今までデマだと思い込まされていたことの洗脳が数ヶ月後解けると思います。



ワクチン打ったら2年で死ぬはデマで済んで良かったと思える人が増えて欲しいです

 

そして解毒忘れずにしていただきたいです。

不摂生な非接種者よりも長生きすると思います。

そして0か100かの思考は卒業して、ひとつのデマと言われるものでもあらゆる可能性を想像して欲しいです。

 

本当にデマもあれば、真実のヒントがあるかもしれません。

長々と言い訳妄想失礼しました。












妄想回に使った資料

【新型コロナ】ワクチン接種直後、13歳男子中学生が死亡 鎌倉市公表 遺族要望で明らかに

https://x.gd/tgXCe



ピーター・マッカロー博士

ワクチン接種は15年は健康に懸念が残る

https://x.gd/pJkVC



「ワクチンを接種して深刻な有害事象が発生する絶対的なリスクは少なくとも1/800である」

https://x.gd/uZJEm



デンマーク研究

ワクチン有害事象 危険なロット

https://x.gd/PFgC3



民主党支持州より共和党支持州の方がワクチン死亡率が高いロットが送られている

https://x.gd/LWuAh



2年以内に死ぬ

https://x.gd/0tiVV



マウス全滅

https://x.gd/KXikD



2013年に20万人以上がmRNAベースの薬を試した試験で、現在生存しているのは5人未満

sm40949337



超過死亡予測値

https://x.gd/IRBkg



出生数過去最低

https://x.gd/Mb6kc



ワクチンで病気にする。専門家はその病人を研究する。製薬会社は薬を作る。医者は治療する。みんな儲かる。

https://x.gd/jFjqI



ファイザー がん治療メーカー 買収

https://x.gd/ftRwL




妄想回に使った資料

【新型コロナ】ワクチン接種直後、13歳男子中学生が死亡 鎌倉市公表 遺族要望で明らかに

https://x.gd/tgXCe



ピーター・マッカロー博士

ワクチン接種は15年は健康に懸念が残る

https://x.gd/pJkVC



「ワクチンを接種して深刻な有害事象が発生する絶対的なリスクは少なくとも1/800である」

https://x.gd/uZJEm




超過死亡 ワクチン 新型コロナウイルス  出生数 製薬会社 ファイザー 

 

がん治療 mRNAワクチン マウス全滅 2年以内に死ぬ 危険なロット