気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

まだデマだと思っている人が大勢いるのでしょうか

どこの国の大臣だ?心筋炎は気にしなくていいと言ったデマ大臣は??

#ワ️⭕️チン接種後心筋炎死亡
#河野太郎を許してはならない

 

 

 

 

「反ワクチン」を目の敵にするがあまり、ワク️⭕️ン接種による心筋炎のリスクを「全然気にすることはありません」とオーバーアクション込みで回答する河野太郎氏。

 

 

 

 

新曲「全然気にすることはありません」

新型コロナワ️⭕️チン接種による心筋炎
健康被害救済制度死亡認定事例

【高齢者を除く死亡認定事例】
・19歳 男性 死亡認定 急性心筋炎
・19歳 男性 死亡認定 急性心筋炎 
・21歳 男性 死亡認定 急性心筋炎
・24歳 男性 死亡認定 急性心筋炎
・27歳 男性 死亡認定 劇症型心筋炎
・28歳 女性 死亡認定 脳幹出血・心筋炎
・36歳 男性 死亡認定 急性心筋炎 
・38歳 男性 死亡認定 急性心筋炎
・47歳 女性 死亡認定 劇症型心筋炎
・48歳 男性 死亡認定 急性心筋炎
・55歳 女性 死亡認定 急性心筋炎
・57歳 男性 死亡認定 劇症型心筋炎

私は心筋炎を気にした方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中川翔子】唇が大きく膨れ上がった写真を公開 突然のアレルギー症状に悩まされていることを告白 コロナワク️⭕️ンを3回接種

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEAVENESEのリーダーであり

キックバックカフェのオーナーであり

牧師であり

プリマタルカウンセラーであり

作家のマレさんが

うつみさとる氏の応援演説で大暴露!

 

コロワク騒動初期、マレさんのスタッフがデマ太郎大臣のオフィスに訪問した時の話です

 

コロワクの大規模接種が始まる段階で、デマ太郎始め政府関係者はコロワクの危険性を知りながら、任務として推進せざるを得ない立場だと言い、また国民が気づいて自衛することに期待していた、という衝撃の内容です

 

動画をぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

※2023年5月のポスト

今日の徳島新聞だそうです。

友人が送ってくれました。
接種と死亡、因果関係あり。

もっと出てくるだろ、こういのは。

分かりきっていること。

二億人うって死者ゼロとか言ったデマゴーグを絶対にゆるしちゃいけないし、逃しちゃいけない。

彼はパンデミックが茶番であって、ワク️⭕️ンが危険であることも全て知っていた。

だって、うちの関係者が直接行ってるから、直接大臣室に。第一秘書が言ったよ。

 

「大臣も私もみなさんと同じ考えです。でも大臣は立場上、滞りなく国民に配るために任命されているから言えません。でももう国民が気づいてるんじゃありませんか?」と。

 

いや、彼だけじゃない。
国民を真剣に守ろうとしなかった政権をゆるしちゃいけない。

暗殺が怖いから本当のことは言えない、マレさんたち頑張って伝えてくれ、と言っていた議員もダメだ。

死ぬときは死ぬんだから、本当のことを言ってほしい。
暗殺が怖いなら、今の時代、政治家などやるな!と思う。

 

 

 

 

 

CBCライブニュース

愛知県で実に

61人が
新型コロナワク️⭕️ンによる
後遺症の疑いと国が認めた‼️

多くが

🫀急性心筋梗塞⚡️

或いは

🫀突発性心筋炎⚡️

を発症しており、

うち9人もの人々が死亡⚡️

と報じました。

💡
国の罪を認めるべき‼️
※動画はXの規制で音だけ聴ける‼️

 

 

 

 

 

日本人は政府がこんな事してても気にしません。どんな事なら怒るんだろ?

 

 

 

 

 

lit.link