気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

◆レプリコンワクチンは️きっと高齢者には耐えられない ~ 経験者が語る危機 ~ #レプリコンワクチン #コスタイベ #明治のコロナワクチン #秋接種のレプリコン(コスタイベ)はマウス治験のみ【気になったニュース】

レプリコン治験に参加した人より

 

(1人目)

 

私はレプリコンの治験をした者です。

 

詳しく話すと契約違反になるのですが、皆さんに知ってほし いと思い送ります。

 

私も含め仕事がない仲間何人かで受けましたが、

1人は倒れて今歩けない状 況、

私は働けはしますがとにかく病気にかかりやすい状態になりました。

 

そしてもう1人は亡く なっています。

 

少量で全く問題がないと言われましたが、1週間苦しみ、もう終わってしまうと思 いました。

 

コロナワクチンより辛かったです。

 

慌てて断食をしたり、

運動をしたり、

イベルメクチ ンを飲むなど、少ない知識で対応しています。

その後、一緒に住む恋人が倒れ同じ症状になりまし た。

 

よって、伝播しないというのは嘘です。

 

打って痛みが少ないっていうのも嘘だと思います。 

 

純に兵器だと思います。

 

受けた者からすると絶対にやめてほしい。

 

イベルメクチンは僕の場合は効 きました。

 

高齢者はかなりの人数が亡くなると思います。

 

亡くなったのは5人ではないし、

死因は 違う病気だと言われています。



(2人目)

 

前に治験を受けた人がいましたが、私も実は受けました。

 

詳しく話すと違約になるので話せない し、動画には使えないと思います。

 

前に言っていた人がほぼその通りで、亡くなったのは5人ではないと思います。

 

関連性は認められなかったと言われたと治験した方に聞きました。

 

私は初日で 「大丈夫、よかった」と思ったのですが、

お風呂に入った時に突然めまいがして、

お風呂から布 団に行くまで「もう終わった」と思うほど辛かったです。

 

熱が反応したのでしょうか。

母を呼んで助けられましたが、

母も1日置いてから同じように具合が悪くなり、病院に行き検査を受け、風邪の診断になりました。

 

風邪でこんなに息ができず、心臓がバクバクして疱疹が沢山できて、本当 にこれはお年寄りの体力では耐えられない人が多いと思います。



(3人目)

 

熊本で治験を受けました。

契約上言えないことがあるので伏せてお願いします。

コロナワクチン を3回してる人のみ可能で、

病院に行けば途中経過を聞かれ、1回につき1万円もらえます。

 

接種 は1回だけで、私の場合は接種した後に3回ほど嘔吐、仕事には行けず、その後は大丈夫です。

 

前 のと違うのは繰り返し具合が悪くなること。

 

一緒に暮らす母親にも同じだるさ、嘔吐、発熱の症 状がでました。

 

私は力仕事をしているので体力にはかなり自信があるのですが、

仮に65歳以上の 老人が接種したら、本当に終わるんじゃないかな?と思いました。

 

信じていただくために書きま

すが、(クリニック名)で、1回行く度に1万円もらえ、計5万円いただきました。



















レプリコン治験に参加した3人の体験談

 

1人目の参加者は、治験後に多くの問題を報告しています。彼は、治験によって体調が著しく悪化し、病気にかかりやすくなり、仲間の一人は亡くなり、もう一人は歩けない状態になったと述べています。治験後に伝播しないとされていたことが嘘だと主張し、イベルメクチンなどで対処したが、かなりの苦しみを経験したとのことです。

 

2人目の参加者も似たような体験をしています。治験中に突然のめまいや体調不良に見舞われ、母親も同じ症状を経験しました。風邪と診断されましたが、体調が著しく悪化し、特に高齢者には耐えられない可能性があると述べています。

 

3人目は熊本で治験に参加し、接種後に嘔吐や発熱などの症状がありました。一緒に暮らす母親にも同様の症状が出たと報告し、高齢者にとっては非常に危険であると警告しています。治験に参加することで1万円が支払われる制度があったと記しています。

 

全体として、参加者たちは治験の安全性に対する懸念を示し、特に高齢者に対するリスクを強調しています。



レプリコンワクチン

コスタイベ=レプリコンワクチン

明治のコロナワクチン

自己増殖型ワクチン

レプリコンワクチン治験体験談

秋接種のレプリコンはマウス治験のみで承認



シェディング

イベルメクチン

高齢者リスク

めまい

嘔吐