気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

厚労省しっかりしろよ!

楽しんごさんのポスト

 

厚労省しっかりしろよ!

俺2回打っちゃった💉

 

 

 

国民が声をあげる

 

 

1番理想はドラゴンボールミスターサタンのようななんちゃって国民的ヒーロー

 

 

本物じゃなくても一般人には世界の救世主

 

 

そんなカリスマ的存在は見当たらない😱

 

 

有名インフルエンサーYouTubeTikTokでは言論弾圧最強で発信できない

 

 

検閲している側は

正しいと思って

やっているのかもしれないけれど

悪魔👿ですよ

 

 

 

メディアは機能していない

政府は接種をやめない

SNSは検閲強化

言論の自由があるプラットフォームは

サイバー攻撃

 

 

最近TikTokで投稿することが増えてきていますが

本当に伝えたい例のアレは秒でBAN

例のアレ以外に

大事だなと思ったことも

BANはなくても規制で見られないよう制限される

 

しかし見てくれる時はニコ動では経験できない閲覧数が稼げて(収益化出来てない)承認欲求の呪縛が半端ない

 

嬉しい半面悲しくもあります

 

 

本当に伝えたいことは

特に求められていないので

興味すらない

伝える前に規制され削除される

 

 

まるで犯罪者・反社のようだと

TikTokで投稿するとたまに錯覚します

 

 

 

スクショ

https://x.com/keiichiro8140/status/1807534577117700574?t=ci79foBPJJP4CHwUu-X9Sw&s=19

 

 

 


こんな感じで7月から朝7時に

 


『今日のレプリコン』

 


始めます

 


7/31までセット済みですw

 


良かったらご覧下さい

ひとりじゃ意味無いので拡散していただけると嬉しいです

 


もう一人が知識や情報持ってるだけじゃ

危険な領域に踏み込んでると思います

 


もうすぐ秋のレプリコンワクチン接種

何とか食い止めたいものです

 

 

 

マイリンク