気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

コロナワクチンに関する論文 検閲で削除→1年後復活→現在公開中! ウイリアム・マキス博士 カナダ腫瘍学者さんのポスト

イリアムマキス博士のポスト

 

速報:私たちの論文がLANCETに検閲されたが、今や査読されオンラインで公開されました!

 

「COVID-19ワクチン接種後の死亡に関する解剖所見の系統的レビュー」

 

「325例の解剖ケース」

 

「死亡の73.9%がCOVID-19ワクチン接種に直接的または重大に関連していることがわかりました。」

 

「私たちのデータは、COVID-19ワクチン接種と死亡との間に因果関係が高い確率で存在することを示唆しています。」

 

これは検閲に対する科学の勝利です!!

 

LANCETが100,000件以上のダウンロードの後、24時間以内に私たちの論文を正当な理由なく削除したにもかかわらず、初著者のニコラス・フルシャーの驚異的な忍耐力のおかげで諦めませんでした。

 

大手製薬会社は@TheLancetに圧力をかけましたが、私たちを止めることはできませんでした。

 

私たちの論文は1年間公開が遅れました。

 

この検閲とキャンセルの行動は、多くの防げたかもしれない死を引き起こしました。

 

この論文はゲームチェンジャーになる可能性があります。

 

共著者の@P_McCulloughMD @DrTrozzi @DrAmerling @HGessling, @DrHarveyRisch, Dr.Alexander, Dr.Hodkinsonに感謝します。

 

@TuckerCarlson @JoeRogan @Rustyrockets

 

@ABDanielleSmith 

#突然死

 

 




BREAKING NEWS: Our LANCET CENSORED Paper is now peer reviewed and available online!

 

"A Systematic REVIEW of Autopsy findings in deaths after COVID-19 vaccination"

 

"325 autopsy cases"

 

"We found that 73.9% of deaths were directly due to or significantly contributed to by COVID-19 vaccination."

 

"Our data suggest a high likelihood of a causal link between COVID-19 vaccination and death."

 

This is a victory of SCIENCE over CENSORSHIP!!

 

Incredible perseverence by first author Nicolas Hulscher who didn't give up after LANCET pulled our paper within 24 hours after 100,000s of downloads for no legitimate reason.

 

Big pharma put the squeeze on @TheLancet but has failed to stop us. 

 

Our paper was delayed by one year, and those actions of CENSORSHIP and CANCELLATION led to many deaths that could have been prevented.

 

This paper could be a game changer.

 

Thank you to my co-authors @P_McCulloughMD @DrTrozzi @DrAmerling @HGessling, @DrHarveyRisch, Dr.Alexander, Dr.Hodkinson

 

@TuckerCarlson @JoeRogan @Rustyrockets 

 

@ABDanielleSmith 

#DiedSuddenly

 

https://x.com/MakisMD/status/1804209104879042772?t=GGuI94hsxdNp5kEqYU2DKw&s=19



ニコニコサイバー攻撃でニコニコ閉鎖中につき活動場所難民🥺

色々始めてみました

https://lit.link/keiichiro8140