気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

お蔵入り 気になったニュース◆インフルエンザワクチン死亡認定25件コロナワクチン762件 コロナワクチンNHKがコロナワクチン死亡を報道

やっとNHKが報道しました。

コロナワクチン死亡。

 

報道内容

 

健康被害7899件、死亡762件

ワクチン接種後に健康被害が生じたと厚生労働省が認定した人の数(認定された人だけで)

 

いまだにこれだけの人が健康被害を訴えている

です

 

接種後の健康被害を訴える人たちでつくる患者の会によると、会員500人余りの回答のうち、申請したくてもできていない人は6割ほどになるという。

 

申請すればすぐに認めてもらえるものなのか?

 

現時点で1633件が審査待ち

 

1977年に予防接種健康被害認定制度(救済制度を認定制度と言い間違えてた)が始まって以降、インフルエンザワクチンでは死亡は25件。

コロナワクチンによる死亡認定は762件。




ついにNHKが「コロナワクチン死亡」の大々的な報道に乗り出しました。

 

おそらく歴史的なワクチン薬害として世間に認知されるのは時間の問題です。

 

インフルワクチンの健康被害「死亡認定」は約50年の合計でたったの25件。

 

コロナワクチンは3年でその300倍以上の762件の死亡認定。






先日の裁判への動きの力も大きいのではないでしょうか。

 https://t.co/yii0JEnoHH








しかし






どうやらメディアはコロナワクチン集団訴訟第一回口頭弁論の様子を大きく報道する意志がない様です。

このまま闇に葬っていくのか。。。

そうさせない為に動かなければならない。。。

 

https://x.com/sousyou13/status/1826046417741426791?t=M33qk42MTuj3VnsTee3x0A&s=19








関西を中心に活動されていたタレントの山本量子さん

8月18日、がんのため死去

48歳。大阪府出身

10年に渡る闘病だった

 

2014年に子宮頸がん、

2022年には卵巣がんを公表していた

news.keyword.co.jp/9265.html

 

https://x.com/fraisst/status/1826185615978942678?t=EvfjzRFF-gg0wuTG802Mow&s=19




ものまねタレント・山本高広(49)、腎盂腎炎で救急搬送され手術していたことをXで報告 2021年8月に異物混入ロットのモデルナ製コロナワクチンを接種

 

https://x.com/Rapt_plusalpha/status/1826235987791646989?t=Iku61yYWQxeaqVQ2IwlfRg&s=19





2022.8に3回目接種。記憶が曖昧だけど、その頃から原因不明の体調不良が続いて会社を休みがちになり、11月に休職、その後退職。原因が分からず(コロナ若しくはワクチン後遺症という発想がなかった…)あちこち病院に行ったな。

 

https://x.com/Mtmt_Mtmt4649/status/1825898102139793448?t=z3876AnfTXEIkCCBtfifBw&s=19



コロナ後遺症だと思ってたけど、よくよく考えたらタイミング的にワクチン後遺症だよね、これ、、本当打たなきゃ良かった。。打ってしまったからには悔いのないように生きないと。

 

https://x.com/Mtmt_Mtmt4649/status/1825886929239322961?t=iUtR1haGDE6TnV-XROSheg&s=19























やっとNHKが報道しました。

コロナワクチン死亡。

1977年に予防接種健康被害認定制度(救済制度を認定制度と言い間違えてた)が始まって以降、インフルエンザワクチンでは死亡は25件。

コロナワクチンによる死亡認定は762件。

https://x.gd/z1K3R



インフルワクチン約16億回(47年間)

→死亡認定25件 

コロナワクチン約4.3億回(3年間)

→死亡認定762件

https://x.gd/gVOTX



おそらく歴史的なワクチン薬害として世間に認知されるのは時間の問題です。

 

インフルワクチンの健康被害「死亡認定」は約50年の合計でたったの25件。

 

コロナワクチンは3年でその300倍以上の762件の死亡認定

 

先日の裁判への動きの力も大きいのではないでしょうか

 https://t.co/yii0JEnoHH



どうやらメディアはコロナワクチン集団訴訟第一回口頭弁論の様子を大きく報道する意志がない様です

https://x.gd/cAJhL



関西を中心に活動されていたタレントの山本量子さん

8月18日、がんのため死去

48歳。大阪府出身

10年に渡る闘病だった

news.keyword.co.jp/9265.html

https://x.gd/kyAFZ



ものまねタレント・山本高広(49)、腎盂腎炎で救急搬送され手術していたことをXで報告

2021年8月に異物混入ロットのモデルナ製コロナワクチンを接種

https://x.gd/GoI6S



2022.8に3回目接種。記憶が曖昧だけど、その頃から原因不明の体調不良が続いて会社を休みがちになり、11月に休職、その後退職。原因が分からず(コロナ若しくはワクチン後遺症という発想がなかった…)あちこち病院に行ったな

https://x.gd/Lsg2r



コロナ後遺症だと思ってたけど、よくよく考えたらタイミング的にワクチン後遺症だよね

https://x.gd/wKUwd



ワクチン 新型コロナウイルス 予防接種健康被害救済制度 ワクチン後遺症 

 

コロナ後遺症はワクチン後遺症