気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

◆レプリコンワクチン(商品名コスタイベ)9月12日ついに承認されてしまうのか?#レプリコンワクチン #コスタイベ筋注用 #自己増殖型ワクチン #訃報 #虎ハンター #セーラームーン【気になったニュース】

本題の前に



【訃報】声優・篠原恵美さんが病気療養中に死去 61歳 『セーラームーン』ジュピター役など

 

また偉大な声優さんがこの世を去られました。声優さんの訃報が続いて辛い。

 

セーラームーン/木野まこと

カードキャプターさくら/観月歌帆

NARUTOナルト疾風伝/うずまきクシナ

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

https://x.com/amse070707/status/1833425115075531086?t=Zn_BzseBuNPtu6GFNx8rMg&s=19




〝虎ハンター〟小林邦昭さんが68歳で死去 度重なるがん闘病 初代タイガーマスクの好敵手

 

新日本プロレスで〝虎ハンター〟の異名を取った名レスラーの小林邦昭さんが9日に死去していたことが分かった。68歳だった。





https://x.com/YahooNewsTopics/status/1833318478243369094?t=LwiUfPQ9YjWUVjMeMjxRgw&s=19



永田裕志さんのポスト

おはようございます。

 

小林邦昭さんの訃報が入ってきました。

 

ここしばらく道場でお会いすることが出来なかったので、もしや体調を崩されたのかと心配してましたが、まさかお亡くなりになられたとは…

 

小林邦昭さん、今まで本当にありがとうございました。

 

合掌🙏。

 

https://x.com/nagata769/status/1833325812151685560?t=F9YQwNPFU4gJMWVx53VfPw&s=19









🆕レプリコンは9月12日ついに承認⁉️

 

明治製菓ファルマのコスタイベの一変承認について、9月12日の薬事審議会で報告されるよ😱😱😱

 

https://x.com/withoutmezzoalt/status/1831617491921178687?t=kYoHD-EU4-oPjq13ptRQ4g&s=19





ちょこっと妄想します。

 



9月に入って

レプリコンワクチンに対する物事が、急速に動き出している気がする。

 

9月10日の、村上先生と我那覇さんと原口さんの、X生放送で仰ってましたが、(ネタバレを含みます)

村上先生と明治製菓ファルマの、やっぱりクレーム対応系の上層部と会ったと話してました。(妄想冴えてる)

 

 

ある程度科学的知識も持っていないと製薬会社としての対応はできないそうなので、素人ではない。

 

 

製薬会社として長い歴史はあるが、レプリコンワクチンのような、バイオ医薬品は初めて。

 

 

そしてワクチンとエクソソーム、個体間伝播は、最近注目され始めている(これは相棒に聞いた)

 

従来の医薬品に対する実績や知識は十分おありだったんだと思いますが

 

 

エクソソームを知らない、個体間でmRNAが別の個体に伝播することを知らなかった

 

 

新規開拓するにあたって、慎重に、その道のプロがいるはずなんですが、大手に限ってよく聞く、ギャラだけ高くて能力低いの雇っちゃった?

 

 

そして厚労省に村上教授がレクチャーに行かれたと。

 

 

今更???

 

 

推進しまくって、打たせまくってたのは

やっぱりグローバリストにとって、ドル箱で、接種者にとっては毒でしかない論文と、製薬会社の宣伝マンと化した医者、科学者の言うことを鵜呑みにした結果が、

今の惨状なのだと

これはほぼ確定妄想だと思ってます。(なんだそれ)

 

 

品質管理か正式な部署名は言及なかったですが、

信頼性保証部門

という部署が、相棒に聞いたらあるらしく、おそらくそこのトップクラスなんでしょう。

 

 

言ってましたよね

 

 

上にきちんと報告すると

 

 

ポイントはそこだと思うのです。

 

 

レプリコン427万回も、10月1日から接種開始も、情報だけ独り歩きしていて、明治製菓ファルマ的には『聞いてないよー』な状況だったと。村上教授に言葉を信じれば。

 

 

現場と上との温度差は、どこの組織、会社にもよくあると思います。

 

 

それが自己増殖型ワクチンでも起きちゃってると。

 

 

明治のおっさんが嘘つくメリットはないはず。

嘘だったら完全に黒です。

 

なので、国と重要なやり取りを決めている重役と、明治製菓ファルマの意向は全く違うのか、

国がハッタリかましているのか、

国が無茶ぶりして急がせているのか?

 

と思った視聴者さんはいたはず。

 

 

会社と国の発表が、1ヶ月切った段階で合ってない。

 

 

ファイザーとモデルナみたいに、社名のスタンプ押しただけで、現物は軍が用意みたいな?(ここは完全なる妄想です)

 

 

もっと重要なことが、この後話されてましたが、

字幕編集追いつかなくなるのでこの辺で

 

妄想お付き合いいただき

ありがとうございました。












































【訃報】声優・篠原恵美さんが病気療養中に死去 61歳 『セーラームーン』ジュピター役など

 

また偉大な声優さんがこの世を去られました。声優さんの訃報が続いて辛い。

 

セーラームーン/木野まこと

カードキャプターさくら/観月歌帆

NARUTOナルト疾風伝/うずまきクシナ

 

心よりご冥福をお祈りします。

https://x.com/amse070707/status/1833425115075531086?t=Zn_BzseBuNPtu6GFNx8rMg&s=19



【虎ハンター・小林邦昭氏死去 68歳】

https://x.com/YahooNewsTopics/status/1833318478243369094?t=LwiUfPQ9YjWUVjMeMjxRgw&s=19



永田裕志さんのポスト

おはようございます。

 

小林邦昭さんの訃報が入ってきました。

 

ここしばらく道場でお会いすることが出来なかったので、もしや体調を崩されたのかと心配してましたが、まさかお亡くなりになられたとは…

 

小林邦昭さん、今まで本当にありがとうございました。

 

合掌

https://x.com/nagata769/status/1833325812151685560?t=F9YQwNPFU4gJMWVx53VfPw&s=19



レプリコンは9月12日ついに承認?

 

明治製菓ファルマのコスタイベの一変承認について、9月12日の薬事審議会で報告されるよ

https://x.gd/leHBs

https://nk.jiho.jp/article/192759?amp

https://x.gd/bQys8



サポーター•賛同者緊急招集!

厚労省職員に向けたチラシ配布•街宣】

9月12日レプリコン承認会議に向けて緊急アクションを行います!

▶︎9月9日(月)午後5時〜7時

▶︎9月10日〜12日

 午前8時〜9時&午後5時〜7時

(池田議員、加藤先生ほかの登壇あり)

集合場所: 厚労省東門前

有志はどなたでも!

https://x.gd/2nOWn



レプリコンワクチン

レプリコン=コスタイベ

明治のコロナワクチン

明治製菓ファルマ

レプリコンワクチン承認?

エクソソーム

個体間電波

mRNAワクチン

訃報

村上康文名誉教授

自己増殖型ワクチン