気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

気になったニュース【著名人の体調不良多いですね】◆葉加瀬太郎さん(56)顔の左半分が動かない顔面麻痺 ラムゼイハント症候群との診断

葉加瀬太郎さん(56)

 

先月 左目がむず痒く、記念撮影でスマイルしようと思ったら顔の左半分が動かない

顔面神経麻痺のラムゼイハント症候群との診断

一昨年にジャスティンビーバーが公表したのと同じ…

https://x.com/fraisst/status/1831939056286212540?t=N_GeocLfiuG6XtMpY4a43w&s=19





止めなければなりませんが

これ

レプリコンだったら

もっとえげつないことが起こるのでは?

と嫌な妄想が膨らんでしまいました。





早くも妄想します

 

仮定の妄想をします。

 

葉加瀬さんがファイザーワクチン複数回接種者だった場合で妄想しています。




もうひとつ懸念事項

考えたくもないですが

従来型コロナワクチンは随分と改良されてきたはずです。

 

1回目2回目接種後、突然倒れてそのまま帰らぬ人に

 

ということが起きないように微調整を国民の接種という治験でデータを収集して今に至るわけです。

 

3回目から

ブースター接種を行うと、高確率で癌が増えます。両親共になりました。

 

度重なるワクチン接種で免疫力が落ち、役に立たないIgG4抗体が増え、今まで防げていたものが防げなくなり・・・

 

3回目接種を食い止めようと親にこういう話をすると

 

お前は医者か?

 

説得虚しく、痛い目にあってようやくご理解いただけましたが、打ってしまった両親の心配はつきまといます。

 

今まで放置していたカルマなのかもしれませんが。

 

戻ります。

 

私は医者ではありませんが、ワクチン接種者の神経系の異常もよくXで拝見します。

 

抗炎症作用のあるイベルメクチン

抗がん作用まであるイベルメクチン

が効くのかなぁ?と

 

最近の流れから、健康な人は飲まないほうが良いと言われ始めましたね

 

確かに体のあらゆるバランスが良すぎる調整になって逆にブッ壊れそうですね(妄想)



ファイザー打ちの方はイベルメクチン

モデルナの人は日光浴(ビタミンD

 

酒、タバコもいいらしいですが

やめた人はあえて嗜まなくても良いと思いますw



日光浴、酒、タバコ



緊急事態宣言

ステイホーム

飲食店潰し

 

理由があったんですかね

 

とことんテレビで煽って

ワクチン打たせて

少しでもワクチンの毒を活性化させるために

外に出るな!

会社もリモートな!

 

悪魔ですね

そこまでしてワクチンを打たせたかったんですかね

儲けたかったんですかね

 

全て私の妄想の世界の出来事の話です

妄想お付き合いいただき

ありがとうございました


































葉加瀬太郎さん(56)

 

先月 左目がむず痒く、記念撮影でスマイルしようと思ったら顔の左半分が動かない

顔面神経麻痺のラムゼイハント症候群との診断

一昨年にジャスティンビーバーが公表したのと同じ…

https://x.com/fraisst/status/1831939056286212540?t=N_GeocLfiuG6XtMpY4a43w&s=19



知人からおしえてもらいました🙌

出来る方いかがですか?

スーパーなどで「危険な #レプリコンワクチン を手掛ける明治のお菓子は買いません」と投書しています。

これ皆でやりませんか?

 

手軽にできるし小さな声も沢山集まれば大きな声となりますよね😉

#不買運動

 

https://x.com/ksedBeJdcgnhT9T/status/1831632786501058991?t=u3jvFfH-elo4v3pP1M5SJA&s=19



結局、レ〇〇〇〇〇〇〇ンの接種に反対の声を上げている国会議員は、川田龍平氏と原口一博氏だけ。党をあげて反対している野党はない。これが何を意味するのかよく考えてごらん。私はこれ以上言わないから。

 

https://x.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1831683271987757221?t=SsHyw1mK5lIk99FwENpZmQ&s=19



あす9/7(土)16時より免疫学者の警鐘 特別版 「どうなる?レプリコンワクチン スクープ最新情報」をXで生配信!東京理科大学 村上康文名誉教授@yasufumi06とお届けします。是非

#免疫学者の警鐘 #レプリコンワクチン #村上康史東京理科大学名誉教授

 

https://x.com/yamajitoru/status/1831923528821825991?t=a8ZbL0beQKR4WmD0UH_qmg&s=19



ファイザー

商品名に隠された意味。

 

ワクチン名「COMIRNATY(コミルナティ)」その中に「miRNA(マイクロRNA)」が隠されている。RNAにコード化されたタンパク質の産出バランスを指示する指揮者役だが、この産出増減が狂うと「癌をはじめとした健康被害が出る」ことがわかっている

https://x.gd/vJ44H





葉加瀬太郎  

顔面神経麻痺  

ラムゼイハント症候群  

新型コロナウイルス

ファイザー  

モデルナ  

 

イベルメクチン  

免疫力  

IgG4抗体  

緊急事態宣言  

ワクチン