気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

トランプ おじいちゃんの顔 幸せそう😎👍

Jack🇺🇸トランプ砲💥🚨トランプ・ジュニアの娘さん、17歳のカイ・トランプさんが共和党全国大会3日目の夜、祖父のドナルド・トランプ大統領について心温まるスピーチをしました❤️🇺🇸 

カイ・トランプ👇

「私にとって、父はごく普通のおじいちゃんです。両親が見ていないときには、私たちにキャンディーやソーダをくれます。

 

いつも学校での私たちの様子を知りたがります。

 

私が優等生になったときは、父はそれを印刷して、友達に私をどれだけ誇りに思っているかを見せてくれました。

 

土曜日、祖父が撃たれたと聞いてショックを受けました。

 

ただ、祖父が大丈夫かどうか知りたかったのです。誰かが他人にそんなことをするなんて、胸が張り裂けそうでした。

 

たくさんの人が祖父を地獄に落としました。

 

それでも祖父は立ち続けています。

 

おじいちゃん、あなたは本当にインスピレーションを与えてくれる人です。

 

そして、私はあなたを愛しています❤️

 

メディアは私のおじいちゃんを別人のように描いていますが、私は彼の本当の姿を知っています。

 

彼はとても思いやりがあり、愛情深い人です。

 

彼は本当にこの国のために最善を尽くしたいと思っており、アメリカを再び偉大な国にするために毎日戦うでしょう。

 

#トランプ大統領

#トランプ大統領一家の団結

#トランプ大統領の孫娘

#カイ・トランプ

 

AI日本語吹き替え

https://ezdubs-vod-api.com/result/1813847411099619693_en_ja






トランプ大統領の孫娘を見つめている眼差しは、優しくて、家族思いな、素敵なおじいちゃんの笑顔だ。

 

大手フェイクニュースメディアや民主党の連中が表に出したくない映像だろう。

最高の孫娘だ‼️❤️👏

 

そして、カイ・トランプさん、トランプ大統領に対して、こんなにも素晴らしいスピーチをしてくれて、心から感謝。

🥲本当にありがとう。

これでトランプ大統領のキズな回復も速まるばすだろう💪

#トランプ大統領家族の団結

#トランプ大統領

 






これもおじいちゃんの姿👇😊

#トランプ大統領

 

 

 

 

 

 

lit.link