気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

ファイザーCEOは、人道に対する罪を犯した

ファイザーCEOは、人道に対する罪を犯した

 

新型コロナワ️⭕️チンが大規模に接種されて以来、ファイザーがワク️⭕️ン詐欺と重大な過失致死の罪に問われていることを多くの事実が示している。

 

#ファイザー #新型コロナワ️⭕️チン #人道に対する罪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の今まで陰謀論だと思ってても

最終的に気づければいいんです

悪いのは気づけなかった人ではない

巧みに騙して打たせて儲ける悪魔の存在

悪魔に加担してきた人も

これからやり直せばいい

悪事はすぐバレる時代

 

 

 

 

 

 

 

最も悲劇的なのは

悪人の辛らつな言葉や

暴力ではなく

善人たちの

恐ろしいまでの

沈黙と無関心である

沈黙は暴力の

陰に隠れた

同罪者である

 

キング牧師🙏

 

 

 

 

 

 

lit.link