気になったニュースの台本!? TVでは報道されない例のアレ関連情報

ただいまサイバー攻撃中でおやすみ中ですがニコニコ動画で政府やメディアが報道しない例のアレ関連情報を動画投稿しています

◆ゴミノートは嘘を言う(※妄想多め回)足を引っ張り続ける行為はやめましょう【気になったニュース】

ゴミノートは嘘を言うな

 



コロナ禍2020年は、例年より2万人も死亡減少。

 



ワクチン接種の始まった2021年は、5万人死亡増

 



2022年は、15万人の死亡増、

 



2023年も、15万人の死亡増

 



2024年は7月時点で、10万人の死亡増

 

 



コロナワクチン開始して、合計45万人も多く、日本人が亡くなった。

 



コロナが原因で死亡増なら、ワクチン無効

 




ワクチンが原因で死亡増なら、ワクチン薬害

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



https://x.com/fseiichizb4/status/1833151254463471729?t=yyh0RfEc-q43oEQPyQ8OEw&s=19




妄想します

 




実際に起こっているワクチン被害のリスク情報を、

 

いいね、リポストすると

 

必ずと言っていいほど、コミュニティノートが付きます。

 



コミュニティノートを投稿している者は、どういう意図で投稿しているのか

 

 

仕事でやっているだけなのか

 

 

日本の科学的論文や、政府の資料を参考に、

自分の中の正義を貫いているのか

 

 

 

 

仕事でやっている人は、今すぐやめた方がいい

 

政府がガラリと変わり、これまでとは正反対の政府になった場合

(ほぼ無さそうだけど)、

 



ワクチン推進している者たちや、その者から金銭を受け取って何らかの活動をした者が全員、人道に対する罪で裁かれるようなことが起きたとしたら?

 

 

間違いなく裁かれます。

それくらいしないと亡くなった人達が報われませんよね。

 

何も無かったとしても、時が経つにつれ、真実が明かされるにつれ、推進者たちの信用はなくなっていくはずです。

(国民が気づけばだけど)

 



それだけ金のためだったとはいえ、結果、戦後最大の超過死亡に加担したわけですから。

 

 

 

日本の科学的論文や、政府の資料を参考に、

自分の中の正義を貫いて、正しいと思ってやっている人にも言えるのですが、

 

 

日本だけでなく世界を、

 

 

権威ある論文以外にも目を向けないのか。

 

 

そして今だけじゃなく、その先のことは?。

 

 

それだけ賢い能力があるのに、なぜ逆のパターンは完全否定できるのか?。

 

 

信頼している情報自体、製薬会社の金と力で書き換えられてる情報だった場合は?

(実際にそうだけど)

 

 

 

 



間違いなくこれから気づくべき人達の足を引っ張っている行為。

 

 

 

気づいている側は、わざわざコミュニティノートのような嫌がらせ行為はしてないはず。

 

 

政府の案件なのか、企業から依頼されてやっているのか知らないが、10年後、20年後のことも考えた方がいい。生きてればの話ですが。

 

今は気づけないかもしれないが、この先ふとしたきっかけで、過ちに気づくかもしれない。

 

 

自分だったら償い方が分からないほどの罪には耐えられない。

 

 



明治製菓ファルマの実態も村上教授の話が真実なら、

結構な確率で、製薬会社に操作された権威ある論文を鵜呑みにし、

そのまま生物兵器製造している状況だと思う。

 

 

悪意をもって、自己増殖型生物兵器、遺伝子改変製剤を作っているとは、あまり感じない。

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田首相が総裁選に勝って、総理になるまでは、偏向報道メディアのおかげで、

安倍さんよりまともそうでとメディアに踊らされそうになってたが、

その後彼の会見かなにかを見た時、稲妻が走ったかのように

『コイツ何も分かってねえーんだな』というのが脳裏に焼きついた。

第6感ってやつなのか、

案の定、歴代最低レベルの酷い国政だった



あからさまに自国民を軽視し、搾取し、結果的におおぜい病気にし、殺している。

 



前首相や、運び屋も同罪だが。

 

 

彼らがコミュニティノートの工作員を雇っているのか

 

 

製薬会社から雇われているのか

 

 

アメリカなのかは分からないが、

確実に罪。

 

 

法律で裁かれなくても罪。

 

正しい情報を得ようとしている人を撹乱させている行為。

 

 

コミュニティノート付いてるから真実と言われるほど無差別攻撃や、ピンポイント攻撃している。

 

 

規制しない国も問題だが、国が依頼して、検閲できない代わりに雇っている可能性もある。

 

 

頭のいい人間なら間違っていることに気付いてると思うが、正しい判断をしてもらいたい。

 

 

仮に天国のような国になったとします。

 



死ぬまでその悪行は消えません。

 

 

おおぜい殺して、おおぜい病気にした側に加担し続けてた過去が、長ければ長いほど、楽しく過ごせなくなります。

 

 

早めに足を洗ってくれること

 

 

これから気付く人たちの足を引っ張る行為、

情報格差を広げようとする行為はやめてくださいと願う🙏

 

 




この妄想は、全て私が存在するパラレルワールドの出来事を元にしています。

 

 

妄想お付き合いいただき

ありがとうございました







福田 世一 小倉台福田医院さんのポストより

 

ゴミノートは嘘を言うな

コロナ禍2020年は例年より2万人も死亡減少。

ワクチン接種の始まった2021年は5万人死亡増

2022年は15万人の死亡増、2023年も15万人の死亡増

2024年は7月時点で10万人の死亡増

コロナワクチン開始して合計45万人も多く日本人が亡くなった。

 

コロナが原因で死亡増ならワクチン無効

ワクチンが原因で死亡増ならワクチン薬害

 

https://x.com/fseiichizb4/status/1833151254463471729?t=yyh0RfEc-q43oEQPyQ8OEw&s=19



ワクチン ワクチン被害 超過死亡 コロナワクチンの影響 偽情報の危険 コミュニティノートの裏側 

 

健康被害の真実 ワクチン副作用 政府の信頼性 製薬会社の影響 医療情報の検証